雑記

ゲームをするだけでビットコインが貯まっていく!RollerCoinを始めよう!

ゲームをするだけでビットコイン、イーサリアムが貯まっていくRollerCoinを紹介します。

 

今すぐRollerCoinを始める

 

RollerCoin(ローラーコイン)とは

 

 

ローラーコインとは、スマホやパソコンでゲームをして遊ぶことで仮想通貨がマイニング出来るサイトです。

マイニングしているとは言っていますが、サイト内でのシミュレーターなので、スマホやパソコンに負荷がかかることはありません。

サイト独自の通貨RLTやビットコイン、イーサリアムなど様々なコインがマイニング可能です。

 

どうやって稼ぐのか

コインを稼ぐにはゲームをするか、マイニングマシンを使うかの2つの方法があります。

ゲームをして稼ぐ

サイト内のゲームをクリアするごとにマイニングパワーが蓄積されていきます。

ゲームの種類も豊富であり、ポイントサイトなどでよくあるような動画広告が頻繁に出てくるものではありません。

 

 

 

マイニングマシンで稼ぐ

マイニング用のマシンを入手してマイルームに設置することで、コインを稼ぐこともできます。

マイニングマシンを置いておけば、ゲームをプレイすることなく自動でコインが貯まっていきます。

 

 

↑こんな感じで部屋に置いておけば何もしなくても勝手に増えていきます。

 

戦略

RollerCoinで効率よく稼ぐ方法を説明してきます。

まずは、RollerCoinのサイトで登録手続きを進めてください。メールアドレスのみで可能です。

登録はこちらから

 

無料でコツコツ進めていきたい

無料でコツコツ進めていく場合は、最初のうちはゲームをやり込むしかないです。

やり込んで得たマイニングパワーは、全てサイト内の通貨RLTに変換して、ひたすらにRLTを貯めます。

HOMEのMY POWER -> SPLIT POWERからRLTを100%にすればマイニングパワーは全てRLTに変換されますので設定をお忘れなく。

 

そしてある程度RLTが貯まったらサイト内のMARKETPLACEでマイニングマシンを購入します。

一番安いマイニングマシンであれば0.05RLT程度で購入が可能です。(マイルームにマイニングマシンを設置するにはラックも必要です。一番安いラックで0.02RLT程度です。)

 

これが一つでもできればあとはゲームをしてどんどん稼ぐのもアリですし、マイニングマシンが稼いでくれるのを待つのもアリです。

SPLIT POWERから100%にしたRLTをビットコインやイーサリアムなどに変更すれば、出金をすることもできます。

ただ、初期の戦略としては、安いマイニングマシン一つで大きく稼ぐことはできないので、マイニングマシンを増やしつつゲームをやり込んでRLTを貯めていくのが良いと思います。

 

また、RollerCoinは頻繁にイベントを開催しており、ゲームをやり込むことでマイニングマシンやRLTが直接貰える場合もあります。

 

少しお金を使っても良いから早く楽に稼ぎたい

この場合は、サイト内通貨RLTを購入してマイニングマシンを購入する方法があります。

ビットコインやイーサリアムなどの通貨をWalletに入金してMARKETPLACEで好きなマイニングマシンを購入してください。

 

コツ

とりあえず、RLTを貯めてマイニングマシンを集めまくるのが良いと思います。

すぐにビットコインなどに変換してしまうとマイニングパワーが増えていかず、中長期的に稼ぐことが難しくなります。

3部屋くらいマイニングマシンで埋まるようになって、何もしなくてもある程度のコインが貯まるくらいになったら、ビットコインなどに変換するのがおすすめです。



728h90

-雑記

Copyright© どめブログ , 2024 All Rights Reserved.