雑記

Zoomの「Are you singning up on behalf of a school?」はどういう意味?

 

新型コロナウイルスの影響で、大学の授業などでもZoomを利用するようになっていますね。

私の大学でも授業でZoomを使うということで、ダウンロードしてみたのですが

「Are you signing up on behalf of a school?」と表示されて焦りました…

Are you signing up on behalf of a school? の翻訳

この文章をそのままgoogle翻訳に入れると「学校に代わって登録していますか?」となります。

behalfは(誰かの)代わり・代理の意味があります。

文章の意味としては「学校の代表者として登録しますか?」というような意味だと考えられます。

どうすればいいの?

学生であればNoと答えて大丈夫なようですね。

Yesと答えるのは学長やZoom登録の担当者だけだと思います。

 

おまけ

Zoomを使うときには内部スピーカー・内部マイクでは良くないです。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

ZoomやTeamsを使った会議等ではイヤフォンorヘッドフォンを使いましょう

-雑記

Copyright© どめブログ , 2024 All Rights Reserved.